« 分かっちゃいるけど・・・ 設置してみた。 | トップページ | 20年以上ぶりの通知票で思い出したこと。 »

2007年8月 6日 (月)

掲示板に新スレ登場、しかし反応は・・・。

すっかり世間は、夏休み/盆休みモードのようですね。仕事関連のHPは、めっきり訪問者が減っています。お取引頂いている業者さんも今週末から夏期休暇に入る会社が多いようです。休みモードもいいもんですよね。

さて、先日お知らせした掲示板ですが、自己紹介スレの他に、「私のアファーメーション。」と「私の瞑想法。」を追加しました。

是非、あなたの実践方法を教えてください。ご質問等にもお答えしたいと思っています。

このままに、反応ゼロの不安を抱えつつ・・・

(現在は閉鎖しています。)

セルシネ・エイム研究所 和田知浩
http://www.selsyne.com/

|

« 分かっちゃいるけど・・・ 設置してみた。 | トップページ | 20年以上ぶりの通知票で思い出したこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208429/16026242

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板に新スレ登場、しかし反応は・・・。:

« 分かっちゃいるけど・・・ 設置してみた。 | トップページ | 20年以上ぶりの通知票で思い出したこと。 »