何も変えてないのに、何かが変わった。
なぜだろう? 先月はプロダクツの注文がコンスタントに舞い込んできた。舞い込むという言い方は適切ではないかも知れないが、HPに展示しているだけのプロモーションだから、ついついそういう印象となる。
結局、特別な取引があった月を除くと、セルシネ・エイム研究所を開設して以来最高額の売上を記録した。一人ひとりのお客様に、感謝の気持ちが溢れ出る。本当にありがとうございます。
セルシネは、ユーザーサポートにおいても待ちの姿勢だが、お問い合わせを頂ければ、精一杯のサポートを実施している。
また、先月はユーザーにお会いする機会も多かったが、セルシネのHPを隅々までご覧頂いている人が多く、大きな喜びと手応えを感じることができた。
なぜだろう? これまでと何も変えていないのに、何かが変わったように感じる。何かが臨界点を超えたのだろうか? 6月に入って1日の昨日は日曜日だったが、この流れは続いている。
ただ、その分アファーメーション本の執筆が滞ってしまった。
一人でやることとチームでやることのバランスをとって、宝を作り、残していきたい。
あっ、何も変えてないと言ったが、一つ意識していることがある。107号の『すっごく嬉しいこと、それプラスα。』でも触れたことだ。
そう、会う人あうひとに自分の信念を伝え、柔らかく宣言している。自己宣言を相手にも伝える、これも良く効くアファーメーションである。お試しあれ。
セルシネ・エイム研究所 和田知浩
http://www.selsyne.com/
| 固定リンク
コメント